こんにちは!



志木市 新座市 個別指導塾 ワンバイワンの佐藤です♪♪
{1E3AF2B2-E865-47C6-B6AA-44F6B8CF8B00:01}




 



中間テストが続々と返却されています(^^)



全体的に非常に上がりましたね~!!



 



中3Sちゃん英語92点おめでとう!もう90点代しか取らないね☆☆



中3Yちゃん数学88点、英語86点おめでとう!ケアレスミスを徹底的に取り除くことを意識しようね☆



中1Kちゃん幾何89点おめでとう!期末では90点代にのせようね!

{8BB1BA3D-D7EE-464D-A444-CB5FF871F473:01}

{60F4E51C-DCA4-479A-9E35-0ED870AE166B:01}




 



嬉しい限りです(: ;)



 



期末に向けて、もう勝負は始まっています。



再び気を引き締め、取り組みましょう!!



 



 



そして本日私は実家に来ています(^^)



電車に揺られること約1時間の旅。



愛しいダーリンと会えて大歓喜です・・・♪♪♪

{A3A75AFA-2F9F-442F-897E-30DD9B4D372A:01}



 


引用元:http://onebyone.info/?p=1097