数えきれん | ぐだぐだなるままに

ぐだぐだなるままに

自由気ままなぐだぐだ日記。

全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中
本文はここから

一体、これまで何冊読んだんかね。

もう、何を読んだのかもよう分からんけども。。。。


とりあえず、大好きなスラムダンク、ドラゴンボールあたりは、

確実に全巻読んでるし。

スラムダンクとか、何度読んだか。

ジャンプのマンガはいろいろ読んだなぁ。

あとは、タッチとかH2とかあだち充の野球マンガ。

家に昔からあったマンガをいろいろ読みまくったというか。

もともと親が、マンガをあれこれ読んでたもんだから、

こんなに読むことになったんだろね。


この前帰省したときは、

送りつけたマンガを片付けつつ、

ふらっとフルーツバスケットを読み始めてしまった。

あれも好きだったなぁ。


ほんと、いろいろすぎて、わけ分からん( ̄Д ̄;;