老人ホームのおやつレク♡わらび餅 | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

{DB5EC68C-F88E-45D3-833F-EFB6EA5EA601}

毎月職場の老人ホームで行なっているおやつレクニコニコ今月はわらび餅を作りましたハート




みんなでまぜまぜして固めて、冷えたらきな粉をまぶし黒蜜をとろりおねがい




美味しいとお代わりの嵐でした!よろこんでもらえてよかった照れ





今日は暑い1日でした💦職場の人と川辺でバーベキューしましたが、大分過酷でしたえーん久しぶりに鍛えられた感じ。子どもを連れて行ったのでほとんど焼きは手伝えず、しかも下の子が寝てしまい途中で帰ってきましたが少しでも参加できてよかったです〜!



企画してくれた人が炭でピザを焼く機械も持ってくるって言ってたので、ピザ生地を持って行きました帰ってからチョコソースとマシュマロのピザを焼いた画像が送られてきたけど、おもしろ画像でした



あくびが出るほど疲れたので、今日はゆっくりお風呂に入って休みます♡ではでは、久しぶりの更新でしたグラサンのらりくらり頑張ってますビックリマーク




{2F9B9301-5B7E-464B-A12A-8BCA6C964446}