ツナクロックぱん | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

今日はパン教室!!明日はパン食べ放題のランチに行く予定ぼー




明日に向けて食べ過ぎないつもりが大好きなツナだったので、まんまとやられたダッシュムシャムシャ三昧むー





今日のツナとコーンのパンニコちゃんコーンが落っこちそうだじゅる・・







今日一緒になった生徒サンとは木曜レッスンのお仲間きらきら!!その人も子どもを預けてお仕事してるんです!!4月からワタシもその仲間入りなので色々情報をもらいましたえ゛!





帰ってからが大変ですよね~って話から夕ごはんの話に☆昼に保育所でしっかり食べさせてもらってると思い、かなり適当だよって(´∀`o)





頑張れるかって不安だったので、そんな感じでいいのかってちょっと安心しましたらぶ②








今日も読んでくれたみなさん、ありがとうございます心明日もみなさんにイイコトありますようにぼーさてとみんなのブログ見て寝よーっと!!明日も早いぞえ゛!