チョコチップぱん | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

前にもブログで載せたチョコチップぱん心









めんどくさいので丸ぱんにご飯たくさん焼いたので今日お母さんと弟くんがうちに遊びにきた時出したよぼーあとお隣さんが丁度雪かきに出てたのでおすそわけ(´∀`o)







最近アンパンマンパンを作ろうって頑張ってるんだけど、発酵すると何か分からないものになってるえーそして焼いたらおたふく風邪の天狗的なものに汗






あまりにも衝撃的でその場で食べてなかったコトにちゅ






昨日もチョコチップぱんでアンパンマンパンの成形をやってみようかと思ったケド、ホクロだらけのアンパンマンになりそうだったのでやめました笑丁度、目の位置とかになればイイけどね!!





で、さっきアンパンマンパンのレシピがネット上に載ってるコトに気づきましたらぶ②





来週作ってみま~すぱんまん期待してて待ってて下さいププッ・・・おたふく風邪や天狗なんて言わせませんガッツ





今日も読んでくれたみなさま、ありがとうございますきゃー明日もみなさまに幸せが舞い込みますようにきらきら!!