苺のわらび餅 | おねぼうパン屋 あくび

おねぼうパン屋 あくび

夢はパン屋サンを開業ヽ(^◇^*)/ 今は育休中で子育てしながら、ベビチャンが寝てる間にパンをこねこね、旦那のごはん作りをしています。子育て、仕事をしながら簡単に作れるおねぼうレシピを目指してます♪

昨日お友だちにとっても美味しいわらび餅をお土産にいただきました!!山形の腰掛庵のわらび~もちおんぷ






珍しい苺のわらび餅うえチラシの方が美味しそうに写真撮れてたのでそれを写真にとったよきらきら!!




プルプルプルプル…何度言っても足りないくらいのプルプル具合きらきら!!そして中のこし餡も上品な甘さでした!!





他に柚子と普通のも美味しかった好








子どもがちっこいとあまり遠出もできないので、こんな心使いとってもうれしいデス泣





ありがとう先生!!あっいつも登場する先生の友だちねきらきら!!






あと車を出してくれた熱帯魚好きの…あだ名を付けるとすると…サカナくんかな、ありがとう!!今年最後と思われる勝手に命名ぼー







今日から君はサカナくんだ!!









命名して満足したので寝ま~すぼー





明日寒くなるので、みなさん着込んで出掛けて下さいね~あげ