私の会社も先週から在宅勤務始まりました笑い泣き
とりあえず5月末までということでパー
6月以降は未定ですビックリマーク

 

あっ毎日じゃないですよアセアセ

私の部署は曜日ごとに分けて

早くおさまれビックリマーク新型コロナウィルスパンチ!パンチ!パンチ!
 
今更ですが3月のネイルネイル

じゃじゃ~~ん音譜こちらですグッド!

 

 

グラデーションネイルネイル

 

 

写真では濃くみえるけど

実際はここまで濃くないですよ~~爆  笑

 

 

使用カラーはジェルグラフのグレープモヒート

 

 

私の好きなチラチラ入りキラキラ

透明感ある色味で微粒子ラメがキレイです音譜