遅くなりましたが・・・
みなさん今年もよろしくお願いしますおじぎおじぎおじぎ

 

昨年12月28日 ラッキートイプードル は無事17歳の

お誕生日迎えることができました音譜爆  笑

 

image

 

賞状は長寿犬の表彰式で頂いた賞状です拍手拍手拍手

28日は娘ちゃんアッチョも帰岡して

ラッキートイプードル のお誕生日一緒に祝うことができて
本当に良かったです音譜ゲラゲラ

 

 

特別なことはしたくないビックリマークしたら終わりかもしれないビックリマーク

でもこれが最後のお誕生日になるかもって
そんな事ばかりが頭をよぎって・・・ショボーン


 

娘ちゃんアッチョに それとなく話したら

久しぶりに白十字のケーキ食べたいわ音譜
だったらラッキーも食べれるチーズケーキにしよう音譜って

 

 

らーたんトイプードル の誕生日プレートだけお願いしました音譜

 

 
らーたんトイプードル 17歳お誕生日おめでとう音譜キラキラ
色々あったけど ここまでよく頑張りましたラブラブ
らーたんトイプードル スゴイぞ音譜偉いぞ~~音譜

 

そして娘ちゃんアッチョ お帰りなさいラブラブ