なぜか間違って消してしまったのでもう一度笑い泣き

先月発売になったベトロの新色
じゃじゃ~~ん音譜こちらですグッド!

 

image

( ※ 画像はお借りしました ※)

 

なんとなんと12色も~~音譜拍手拍手拍手

432 ~ 437がシアーカラー

438 ~ 443がマットカラーです

今回はベトロのアートディレクター

miki先生のプロデュースカラーです音譜グッド!

その名はズバリポイント。

キラキラスタークオリティーシリーズキラキラです

 

で、今回私が購入したのはこちらですグッド!

 

image

 

12色の中から5色だけ音譜ゲラゲラ
だって12色全部買えないもん笑い泣き

ちなみに今回娘ちゃんアッチョ はいらないそうですおーっ!
あ、あ、ありがとう笑い泣き 娘ちゃんアッチョ  おじぎおじぎおじぎ

 

image

 

435キャンサー  シアーベージュ

めっちゃ優しい色音譜肌がすごくキレイに見えます爆  笑

436リオ  シアーグレージュ

一言でいうならお洒落カラーポイント。 オシャンティー音譜
 

image

 

437ウアルゴ  くすみシアーピンクラブラブ

めっちゃ好き~~ラブ めっちゃキレイラブラブ
可愛さもあるけど大人感もあるカラー
チョキ

 

438リィブラ 見ての通り大人パ^プル系ピンク

残念なことに限定パッケージじゃなかったぐすん

って事は一番人気なのかなぁ~~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

image

 

440サジタリアス 大人マットブラウン

星3つ★★★の固めテクスチャーなんだけど

めっちゃ塗りやすかったおーっ!まじまじビックリマーク

 

image

 

またお気に入りが増えっちゃったラブ

でも勿体なくて使えな~~い笑い泣き