最近セルフネイルネイル 頑張ってる娘ちゃんアッチョ
カラージェル集めたい病・・・ ・・・
カラージェル欲しい病・・・ ・・・に
なりました笑い泣き そーなるよねぇビックリマーク
うんうんショボーン 気持ちはす~っごく分かるよ汗汗汗
ママもそーだったから~ゲラゲラ
 
娘ちゃんアッチョピンク大好きラブラブ
キラキラ大好きキラ

でもねポイント。これから秋冬になると
自然と秋冬カラーが欲しくなるんよ

ほんと欲しくなるんよひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球って話してたとこに

タイミングがいいのか!? 悪いのか!? 笑い泣き

9月13日~17日で19Store

セールがありましたビックリマーク

 

娘ちゃんアッチョ にセールがあるよ音譜

欲しいカラーあるかはてなマーク見てごらんパーと言うと

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

・・・ ・・・ ・・・

い~~っぱいありましたビックリマーク笑い泣き

 

言ったからにはダメビックリマークとは言いませんよ笑い泣き

こーなるのは分かってたから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも今回安かったビックリマークほんと安かったビックリマーク

今までのセールで一番安かった音譜 マジマジポイント。

娘ちゃんアッチョ に買ってやったカラージェルは
じゃじゃ~~ん音譜 こちらですグッド!

 

 
まずはベラフォーマからグッド!
003・・・ベラホワイト  039・・・カプチーノ
040・・・モーヴミスト  062・・・アメリカンチェリー
074・・・ココアブラウン  225・・・ジュエリーワイン

225 ジュエリーワイン

この秋の新色キラ ですグッド!

 

続いてベトロパー

G77・・・シャンデリア  088・・・リタレッド

271・・・シルバーリーフ  329・・・カシスチョコラータ

335・・・リムジンジャック  339・・・フェロモン

341・・・プリティーウーマン  395・・・ヴィンテージヤーン

405・・・ビーラブド  406・・・ドルチェ

 
ベラフォーマ6色 ベトロ10色 計16色です笑い泣き
セール始まるまでの数日間
二人であーでもない汗こーでもない汗
カラー選び超ーー楽しかったです音譜