これのおかげジェルオフが超~~らくちん音譜ゲラゲラ

 

image

 

ベティジェル

ピールオフジェル

重宝しておりますおじぎおじぎおじぎ

 

まだ使いだしたばかりなのに

少し前 赤爪さんで安くなってたのでストック用に1本購入

これで遠慮なく週替わりネイルネイル 楽しめますチョキ

気に入らなかったらベロ~ンもオッケーOK

 

週替わりネイルネイル

あ~~でも先週はネイルネイル 変えませんでした笑い泣き

今週10月28日からのネイルネイルひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
じゃじゃ~~ん音譜 こちらですグッド!
はいパーお決まりの左親指から~音譜
 

 

レオパードジラフネイルネイルです

ゴールドのブリオンチェーン合わせてみましたビックリマーク

 

image

 

使ったのは右のFのチェーンですグッド!

 

遠目で見てくださ~~い音譜

レオパードジラフに見えますか!? 笑い泣き

 

 
中指もレオパードジラフ +ゴールドのブリオンチェーン
今回金箔は適量で良い感じ~~音譜
自分で思ってます爆  笑
 
全体はこんな感じです音譜
 

 

全体カラーはプリジェル

チュールブラウン使ってます音譜

 

続いて右手ですパー

 

 

なぜかピンボケ笑い泣き いつもの事かぁ・・・汗おじぎおじぎおじぎ汗

 

 

 

今回使用したものはこちらですパー

 

 

レオパ柄ジラフプリジェル

ヌードベージュ

プリティカラージェル

ワインレッドで囲みましたビックリマーク

 

娘ちゃんにアッチョ 写真送ったら・・・ ・・・ ・・・
可愛いがって あざ~っすおじぎ
マミーおばあちゃんもいいが~~音譜って あざ~っすおじぎ

 

昨日コンビニ行ったらコンビニのおばちゃんが

ネイルネイル 可愛いですね音譜って あざ~っすおじぎ

 

さっきも西濃カンガルー便のにいちゃんが

ネイルネイル 変えたんすかっ!?
秋色でいいっすね
!!ってゲラゲラ
このにいちゃん私のネイルよ~く見てるの音譜笑い泣き

 

今回のネイルネイルなぜかウケがいい~音譜
次もレオパードジラフネイルネイルにしようかなぁ~口笛