先月自分の誕生日プレゼントプレゼント
これも買ってました~~音譜ゲラゲラ
じゃじゃ~~ん音譜 こちらですグッド!
 
 

またまたKOKOISTのカラージェルですグッド!

だってKOKOISTセールじゃないと

高くて買えないんだもんぐすん


で、買ったのはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

E1      マキシムホワイト

E27    グァバシャーベット

E114  クリームジャスミンタルト

E116  クリームチェリータルト

E118  クリームグレープタルト

E122  サーモンサテンレザー

E124  バーガンディーサテンレザー

E141  ピンクベ-ジュトフィー

E147  ギャラクシーブラック

E166  スノーホワイトレース

 

調子に乗って大人買いしてしまいました笑い泣き

ついつい調子に乗り過ぎましたビックリマーク笑い泣き

 

 
そしてパステルMIXのシェル~~ きら貝きら
シェル持ってるのに・・・これが無駄遣い
ビックリマークチーン

 

 
自分の誕生×KOKOISTセールとのコラボですゲラゲラ
最強ですビックリマーク最強のコラボです!!ゲラゲラ 爆買いです!!笑い泣き