昨日ネイルネイル チェンジしました~音譜
今回はちょっと頑張りましたよ~~筋肉
頑張ったネイルネイル
じゃじゃ~~ん音譜こちらですグッド!
はいパーお決まりの左親指から~~音譜
 
image
 

シェルを適当に割って適当に置いて

金箔をペタペタ~~音譜

 

image
 
先日買ったシェルプレートとネイルネイル シールを

早速使ってポイント。中指頑張りましたビックリマーク爆  笑

 

 

中指のアップ~音譜 ドアップ~~音譜

続いて右手ですパー

 

image

 

 

で、今回使用したカラーはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 
親指と中指はプリジェル チュールブラウン

人差し指と小指はジェルグラフ チョコレートマンハッタン

薬指はベトロ パパラッチフラッシュですグッド!

 

 
で、モアクチュールの筆
めっちゃ使いやすい~~笑い泣き
うんうん音譜 いい~音譜 いいわ~~~ウシシ
まじいい~~音譜 こりゃーもう1本GETしなくてはおーっ!