土日は暑かったですねおーっ!
えっ?!もう夏!? 夏が来たの!?
まだ4月なのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き と思っちゃいましたビックリマーク
 
で、私ネイルネイル チェンジしました爆  笑
私はだいたい2週間でネイルネイル チェンジしてますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
爪が伸びると気になって気になってあせるあせるあせる
 
で、今回のネイルネイル は
じゃじゃ~~ん音譜 こちらですグッド!
お決まりの左手親指から~音譜
 
{88E60787-78EF-4F42-A850-BBEBD4DD57BD}

 

またまたネイルネイル シールとホログラム活躍ですラブラブ

だけどーーービックリマーク シールが大きくて汗汗汗

上手く貼れなくて よれてるの丸わかり笑い泣き

 

 

image

 

中指には色違いのシールをポイント。

人差し指の薬指は斜めフレンチにして

ラインストーンとスタッズ置いて見ましたパー

おっとビックリマーク小指もシールとホログラム使ってます音譜

 

image

 

実は中指のシール貼りも失敗ガーン

親指同様シールがよれてます笑い泣き

だったら大きいサイズ使わなきゃいいのにねゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

続いて右手ですパー

全体はこんな感じです爆  笑

左手とちょっとだけ違ってます音譜 分かりますかはてなマークはてなマークはてなマーク

 

{5AA586F0-454F-4427-8503-944CDF6DD79F}
 

親指と中指のシール貼り失敗かくす為に

オーロララメをペタペタしましたビックリマーク

 

{43A91D2B-1489-49E9-B0FD-D3314AAAF73F}
 

左手のシール貼り失敗したので

右手はハサミハサミ で切って使って見ましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

が、貼る時に失敗ガーン 左手だと柄合わせるの難しいショック

と言うか、私が不器用なんだビックリマークと実感 笑い泣き

 

{B69E1AA2-D423-40E8-96C8-B39683CFAB51}
 
まっ何事も経験 経験ビックリマーク何事も練習 練習ビックリマーク
失敗しないと上手くならないもんねえー
だけど失敗しないシールの貼り方
ぜひ教えて下さ~い
お願いしますおじぎおじぎおじぎ
 
今回使ったシールはこれ下矢印です

 

{A4BC0CEB-8068-4B6B-B847-E37D93D6ACE4}
 

TSUMEKIRAのたらしこみフラワーシールに

似てるけど違いますおーっ! 

練習用に買った120円の安いネイルネイル シールです音譜
安いけど色キレイだし大きさいっぱいあるし

ドットのたらしこみもあるしお得なシールだと思いますウシシ

お値段以上ですね音譜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

で今回使用したジェルはベラフォーマジャパンの

042 グレージュユウですグッド!

 

{EE42F2FC-4FCE-43F5-BBEA-60BAA9665179}
 
{AB7EB557-22AF-4547-B341-723AA6F4A8E1}
 
色味はモーブ系グレージュ パープルが少し強いかなひらめき電球
でも肌馴染のいい少しシアー優しいカラーですパー