本日またまた更新ですウシシ

 

先々週16日の事だけど・・・笑い泣き

年末&新年に向けて私も美容院行ってきましたウシシ
ラッキ~たんトイプードル もキレイキレイ~口笛
私はキレイじゃないけど髪だけキレイキレイに~~音譜ゲラゲラ

あっビックリマーク美容院で嬉しい事あったの~~音譜
美容院のお兄さんに

『ネイル綺麗ですね~音譜って

褒められたの~~爆  笑

 

image

 

で、褒められた事娘ちゃんアッチョ に話したらひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
『ママ美容師さんてそうなんよ音譜

『よく見てるんよ音譜

『また褒めるのが上手いんよ音譜
って色々話してくれましたビックリマーク

 

で、美容院から帰って甘皮処理と爪整えて

17日の日曜日午後からネイルネイル 変えました~~爆  笑
指が痛いビックリマーク痛い!! って言ってるのにねゲラゲラ

 

で、な~んに思いつかなくて塗りたい色だけ塗った

ネイルがこちらグッド! まずはいつもお決まりの親指からパー


image

 

赤 緑 白 金使えば何となくクリスマスクリスマスツリー雰囲気味わえる!?
使用したカラーはネイル工房さんのスターパウダー
これは塗りやすかったですビックリマーク メタリックっぽく見えますが

中々キレイな色です!

 

image

 

とにかく赤べっ甲がしたかったの~~ゲラゲラ

中指だけ赤べっ甲しましたひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

使用カラーはベトロのジュエルガーネット

模様は同じくベトロのリタレッドを使いました音譜

どうですか赤べっ甲に見えますか!?

 

image

 

人差し指と薬指にはMiss Mirage ミスミラージュの

キラキラ ホログラムシルバー キラキラ 音譜

もぅ~~~これね~音譜めちゃくちゃキレイキラキラ
すごく存在感ありますぱちぱちぱちぱちぱちぱち

キラキラキラキラ 好きな方には絶対おススメです音譜
これだけキラキラで存在感あるなら1本だけで良かったわ笑い泣き

25日今日までの短命ネイルだから まっいいかぁ~

 

来年こそは可愛いくてオシャレなクリスマスネイルしたいなぁ

と去年も言ってた気がする~~音譜ゲラゲラ
やっぱり私の場合マネさせてもらわないとダメだわ・・・チーン