今日は娘ちゃんアッチョ が普段使ってる
お気に入りの香水を紹介します音譜
じゃじゃ~~ん音譜こちらですグッド!
 
今の時期はこれポイント。 だそうです音譜
クロエ オードパルファムクロエ
プラダ キャンディローフレグランス
 
image
 
クロエはほんといい香りですよね音譜 うっとりしちゃいますラブラブラブラブラブ
キャンディ ローは甘い香り音譜甘さの中に上品さありラブラブ
 
そして今の時期は使ってないけどお気に入りだそうですパー
まずはこれから~~音譜
ジミーチュウ イリシットフラワー
 
{E82CDAAF-5833-476C-970B-B638EC0553E7}

 

香調はフローラルムスキー
娘ちゃんアッチョ 言うには ちょっとスパイスがきいたフローラルな香り

とにかくいい香りなんだって~~音譜 と言われてもアセアセあせるあせるあせる

私持ってないのでどんな香りなのかわかりませ~~ん笑い泣き

 

続いてはこちらです音譜
ランコム ミラク

 

{FEEA5230-681E-42BF-A8E5-E147F24AB51D}
 
ミラクは私も大好きな香りです口笛
娘ちゃんアッチョ のコメントはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
ランコム ミラクはきれいなお姉さんが付けてそうな香り音譜
特別なデートに付けたい感じ~~~ラブラブだって爆  笑爆  笑爆  笑
うんうん
音譜そっかそっかぁ音譜早くそんな日が来ればいいねウシシ

 

そして最後はこれです音譜

ランバン モダンプリンセス

 

{3F1730D9-46DD-471A-BF37-6BC8F3265821}
 
娘ちゃんアッチョ 大絶賛のモダンプリンセス
甘すぎに本当に可愛い香り~~キラ キラキラ キラ
ず~~っとクンクンしていたい香りだって~~匂い
これはそう簡単には使いたくないビックリマーク大事に使わなきゃ!! って
おーっ!

以上娘ちゃんアッチョ からでした音譜