今朝地震があったと知ってびっくりガーン
 

( ※ 画像はお借りしました ※)

 

こんな広範囲で揺れてたとは・・・えーん

東日本大震災の時テレビで流れてた映像が

一気にフラッシュバックしましたビックリマーク

これ以上被害が出ませんように ・・・

これ以上被害が拡大されませんように・・・
本当に心から心から祈ってますビックリマーク

願ってますビックリマーク強く強く願ってます!!
 

東京にいる娘ちゃんアッチョ  地震で目がさ覚めたみたい・・・えーん

そんな娘ちゃんから少し前にリクエストもらってました!!

『冬用に新しい香水欲しいなぁ~』

『ママ ここのお店の これとこれとこれポイント。
 見といてね
ニヤリ  と真夜中にline

真夜中のline 不気味でホント心臓に悪いですガーン

 

そう・・・言い換えればリクエスト=おねだり品チーン

おねだりされた物はじゃじゃ~~ん音譜 こちらですグッド!

左から バービー Barbie ナンバーワン ドール

          プラダ キャンディ キス 

          ジューシークチュール ビバラジューシー

          テイラーバイ テイラースウィフト

 

どれも似たような甘めの香り~甘
だけど娘ちゃん 
アッチョ 言うにはどれも甘め 可愛い の香りだけど

それぞれ違う香りだそうですポイント。
へぇ~~~~びっくり そうなんだ~~~音譜 キラキラ

 

ちなみに娘ちゃんはジューシークチュールのビバラジューシー

一番好みだって~~少し外国っぽい香りがするそうです音譜

 

バービーのナンバーワンドールは少し軽めで ザ・女の子って感じの

可愛い香りだそうです音譜

『ママはこの香り好きだと思うけど、

  これは若い子向けだから

  ママには無理よ!! ←わかっとるわいムキーむかっ

 

プラダのキャンディキスは今までのキャンディシリーズとは

少し違った甘さで、とても上品な甘さで いい香りだそうです音譜

 

テイラースウィフトは甘いけど しつこくないバニラの香り

ふんわりとした甘さだからお気に入り音譜 だって~~(笑

 

※ この感想はあくまでも一個人の感想ですからね ※