午後もブログ更新しちゃいます![]()
先週買ったホログラム入りカラージェルの紹介です![]()
レビュー評価はまぁ~まぁ~いい感じ
あと可愛いって書かれてる方多かったので
100円なので試に買ってみました~
じゃじゃ~~ん
こちらです![]()
プチプラさんのモンスタージェルです
モンスター![]()
(笑
こんな感じにホログラムが入ってます
色は可愛いです![]()
これならホワイトやピンク グリーン ブラックとか あってもいいのにね![]()
何でないのかなぁ~と ふと思っちゃいました![]()
カラーチャート作ってた時の正直な感想
あくまでも私だけの感想ですからね![]()
色は可愛いですよ
発色もいいし
カラーに合ったホログラムが
入ってるはずなので間違いはないと思います![]()
ただホログラムを動かすとジェルも一緒に動くのが気になるなぁ![]()
だったら後からホログラム置いた方がイライラしないかも![]()
私みたいにデザイン考えるのが苦手な人やホログラム持ってない人
アートが苦手な人 簡単にアートをすませたい人には向いてるかも![]()
このジェルでヨーヨーネイルしたらきっと可愛いよね~![]()
が、正直な私の感想です![]()
それとなんでブルーのカラーチャートがないかって![]()
それはですね
何とブルーが硬化しなかったのーー
いやまじでホントにホントに
私もびっくり
& ショックで ![]()
今までプチプラさんで数多くのカラージェル買ったけど
今回みたいに硬化しない 硬化できない 硬化しなかった
硬化できなかったジェルは初めて![]()
4色買ってブルーの1色だけが硬化できないの
なんでだろう![]()
![]()
みなさんは こんな事ありましたか![]()

