ちょっと話題を変えててへぺろ

 

香水の人気ランキング& 売上ランキングに常に上位のランバンLANVIN ECLAT D'ARPEGE

じゃじゃ~~ん音譜 こちらですグッド!

 

ランバン

 

両方とも結構前に購入した物 LANVIN ECLAT D'ARPEGE です音譜

画面左はエクラドゥ アルベージュ アイズ オン ユー EDP 50ml

これはテスターでキャップがない為 格安でGetチョキ

ちなみに私と娘ちゃんは これをオメメちゃん目 と呼んでます(笑

 

画面右はエクラドゥ アルベージュ EDP SP 100ml

訳ありと言う事で 税込2700円の安価でGetチョキ
どこが訳あり!? なのか 全然わかりませ~~ん音譜

これはほんとお得な買い物でした~~爆  笑

 

肝心な香りはと言うとひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

私の評価は もちろん ★★★★★5です音譜

爽やかですし優しくもあり温かみのある嫌味のない女性らしい
柔らかなフローラルの香りですガーベラ  若い方から年配者の方まで
幅広い年代の方に好感が持たれる香りだと思います。
マミーおばあちゃん  娘ちゃんアッチョ  私お母さん 親子三代にわたって

大好きなお気に入りの香りで~すおねがい

アトマイザーに入れて持ち歩いてますパー