NY3日目はブランチからスタート
チェルシーにあるカフェテリアへ


レモンリコッタパンケーキ
ブルーベリーのソースとよく合って
美味しい〜



明るい店内インテリアも素敵でした





息子のオーダーしたオムレツ




ブランチの後は娘とぶらぶら
マカロンで有名なLaudureeへ



パッケージが堪らなく可愛い

もの凄く暑い日だったので
アイスコーヒーのみオーダー


お店の奥にあるカフェが
もの凄く可愛いので
ゆっくりお茶するのもおすすです〜




さて、アイスコーヒー片手に
女子は暑さにめげずにお買い物

最近この造花でデコレーション
されてるお店が多いような




またまたサングラスを物色中





この後も洋服や雑貨など見てまわり
夫と息子と合流
小腹が空いたので息子の大好きな
フレンチフライのお店
Pommes Fritesへ



ソースの種類が豊富〜





選んだのは
ローストガーリック
ディジョンマスタード
チェダーチーズ


やっぱり1番は
ローストガーリックかなー♡




お腹も満たされたところですぐ近くの
ワシントンスクエアパークへ

幾つもチェステーブルがあって
おじさん達がチェスしてる、、、

と思ったら
後ろを歩いていた夫がいない、、、



って知らないおっさんと
チェスやってるし!



うちの夫チェスが趣味なのです
結構良い腕なはず、、

が速攻負けてました〜
おっさん強し!

やっぱり携帯で毎日やってるのと
本当にチェス動かすのは違うわ〜
との事です 笑



この後またぶらぶらしながら
コリアンタウンへ

ご飯を食べて(写真なし)
夫と息子はホテルの近くの
ゲーセンにゲームしに行くと言うので
娘と私はデザートを食べに
Tous les Joursへ


こちらは翌日朝ご飯用に
メロンパンとレモンローフ



桃のケーキを頂きました〜
爽やかー♡


よく歩いて遊んだ3日目でした♡