今年はウールのコートが欲しい
と思って数ヶ月
ついに購入しちゃったよ

Madewellのこちらのコート




オーバーサイズなので、
Sにしてみた
厚手のセーターも着れちゃう

白っぽく映っちゃってるけど上の写真の色だよ





丈は膝位まであるので
防寒もなかなか


お気に入りコートです〜






実はmadewellを買う間に
ずっと悩んでたコートがあって
このLOEWEのノーカラーコートなんだけど
あー可愛い








後ろも最高
タグの配置まで好み



でも唯一可愛くないのが
お値段

2990ドル

一応悩んだんだけどねー


丁度その時息子のバスケットのジムが
ブラックフライデーのセールしてて
1年間パスが半額の2500ドル(元5000ドル)
っていう破格で
買わなきゃでしょ!って

やっぱり息子優先しちゃうよねー

って



でも今ジムコロナで
ちょっとしか行けてないけどね!

笑笑笑


まあいつか買うわ〜






そうだコートといえば

ユニクロのレインコート
これね





レインコートだけど
普通にも全然着れるし
薄いのに結構防寒防風できて


ポケットが大きいから電話も鍵も入るし
マーニーのおやつとか
いろいろ入れてもスッキリデザイン
さすがユニクロ
って褒めすぎ?

でもほんとにいいよ〜






ブログランキングに参加ブログランキングに参加しています。押してもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村