アメリカ在住のブロガーさんの間で美味しいと評判の
Brown Suger Boba Ice Cream Bar
Hマートで買ってきたよ。








タピオカたっぷり入ってる〜




うん、おいしーラブラブ
黒糖とバニラ、タピオカのもちもち食感がとっても合う。寒い時期だけど濃厚なので全然いけるー。

美味しすぎて1人で2本一気に食べちゃった。
お疲れかな私。。。
美味しい物は買い溜めしたら危険だわ。。。





トレジョではこちら


ジンジャーブレッドのデコレーションキット。ターキー。娘がこれ系大好きなので。






早速作ってみたよ〜。アイシングがイマイチ扱いにくくて苦戦しながら、、、







じゃーん!出来たよ〜
いいねー可愛い。




サンクスギビングも直ぐだよねー。もう年末だなんて信じられない。


美しい紅葉もそろそろ見納めかな?






今日息子のバスケのトレーニング中にターゲットへ


新しいクリスマスストッキングを買いました。

早くマントルに飾りたいドキドキ


今年はクリスマスのデコレーションを少し変えようと計画中。

なのでお店に行くといろいろ欲しくなっちゃう。
けど物が溜まるのが嫌なので、
1つ買ったら一つ手放すのを心がけてます!!



さー今週も頑張ろ!!






ブログランキングに参加しています。

押してもらえたら嬉しいです♪



にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村