今週誕生日な私。
夫がプレゼントを買ってくれるというのでお買い物へ。

Bloomingdalesへ。
最近洋服や靴よりも家のものに目が止まるのは、やっぱり引きこもり生活のせい?

もうクリスマスな食器達。


と思ったら見覚えのあるお皿。Juliskaのこのクリスマスツリーのお皿、ポルトガル時代にファクトリーまで行って買ったの。ポルトガルの食器はアメリカのデパートで結構売られてるので、もし行く方がいたら食器ツアーに行くのがオススメ。





肝心のプレゼントなんだけど、、、あんまり欲しいものがなく、、と言うかこれ!と思う物に巡りあえず。

仕舞いにはこのディスプレーされてたソファーが気に入って真剣に考えちゃった。





お買い物は諦めて、遅めのランチへ。

私はツナとアボカド、マンゴーのタルタル。






夫はNYストリップとアスパラ&マッシュルーム。



どちらも美味しかったラブ



帰りにTerrainに寄りました。

ディスプレイが素敵。だけど私の写真がいまいち笑。





見てて楽しくなる小物がたくさん、だけど我慢。今年はスッキリ暮らしたいので断捨離してから買い足す予定。




結局この日はあまりお買い物にならず。でも見て楽しかったからいいのいいのドキドキ





デジタルプリントの販売を始めました。

リビングルームやナーサリーのアートやQuotesなど出品しています。

https://www.etsy.com/shop/BougainvilleaArt



ランキングに参加しています。

クリックお願いしますラブラブ



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村