先日息子16歳になりましたドキドキ






うちの息子、出産時はとっても小さくて1990g。

3週間早かったのと、臍帯真結節と言うかなり稀な、へその緒が固結びされている状態で産まれたので小さかったの。一時危険な状態だったのに無事に産まれてくれて本当にありがとうニコ
(息子の出産はかなり壮絶だったので、機会があったらまた書こうかしら。)


産後、低血糖になってすぐNICUへ。







1週間程で退院出来ました。


ちいさーい。
頭は夫の拳くらい。

でも手足が長く大きかったので、「この子は大きくなる」と言われたの覚えてる。その通りで、6ー7歳までは痩せてて小さかったけど、今はもう身長180センチ超え。バスケットをしてるので、身長は本人も気になるところ。





さてお誕生日。

誕生日は好きなものを食べていい事になってるので、朝ごはんはダンキンドーナツ、との指令を受けて買ってきたよ〜ラブラブ

グレーズド最高もぐもぐ

1つ先に食べたのは娘笑。


と思ったら息子が起きたの遅くて結局お昼ご飯に。



夜はチキンウイング(写真汚くてすみません、お皿に盛り付けもしない私汗)
私も料理しなくてラッキーな1日ラブ
サラダは作ったよあせる





プレゼントは主にナイキやアディダスなどの洋服。
こちら欲しかったAir Force1。今大人気なのねー


やっぱり白よね。私も欲しいラブラブ



夕方はいつものようにトレーニングに行き




帰ってきてからアイスクリームケーキ食べたよ🎂



もうあれから16年も経ったなんて。
そりゃ私も4◯歳になっちゃうよね?


と言いつつ私もそろそろお誕生日。。。
きゃーどうしましょ。
こっちは嬉しくないやつだわ。。。










にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ東部情報へ
にほんブログ村