連日のご飯作りに飽き飽きな私。
今日は自宅待機だった夫がBBQをしてくれると言うのでポークリブのドライラブを作った。


ブラウンシュガーとパプリカ、ブラックペッパー、塩、ガーリックパウダーとクミンを混ぜ混ぜ。




リブにたっぷり塗って



さ、グリルへ!というところで夫が、

夫: あのさ、チャコールに火起こすシリンダーみたいなつつがないんだけど。

私: えっどうする?今言うなー

夫: いろいろ探したけど、多分引っ越しの時入れ忘れられたかも。

私: じゃオーブンで焼くしかないなー


ってオーブンだったら全然BBQじゃないし笑!
しかもオーブンで焼くレシピ見たら2時間もかかるって笑。
もうお腹ぺこぺこなのにー(今直ぐにでも食べたいー)


仕方ないのでオーブンで焼きはじめ。

待ってる間にサラダ作り。
ブロッコリーとクルミとクランベリーのサラダ。



焼けました。お腹が好きすぎて、この写真しかない笑。2時間じっくり焼いたのも美味しかった♡
でも次はグリルで焼きたい!




結局今日もほぼ私が作ったご飯笑。



今日のデザートは餅アイス2種類
マンゴーとタイティー





どっちも美味しかった♡


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はわりといい子だったマーニー





ではまた〜