三連休、また2泊3日の外泊をしてます。

今日午後病院に帰ります。


前の記事で調子が良いと書きましたが、その直後にダウンしました(苦笑)。

なんか、よく覚えてないんだけど…

フラフラしたり、してたのかな?


それでも無事外泊へたどり着きました。


はい、眠れません。

中途覚醒がひどいです。

そもそも、中途覚醒のときケータイをいじってる私がいけないのでしょうが。

まあ、病院でケータイ使えなくても眠れなかったときはダメでしたからね。


外泊前の、眠れた2日間は何だったのでしょうか、と問いたくなります。


少しだけ勉強できました。

パソコンとケータイをたくさんいじれました。

ヴィトンのiPodケースを直接お店に行って買ってきました。

本も2冊衝動買いしちゃいました。


それにしてもヴィトンは高かったな。

思い切って貯金くずして買っちゃいました。

これは衝動買いではありません。ハイブランドのiPodケースがずっとほしかったから。

自分へのプレゼント?何も良いことが起きてませんが(苦笑)。


もうお金ありません(泣)。

早く8月15日来ないかな…


今回の外泊はまあまあ充実してたけど、生活リズムがめちゃくちゃでした、食生活含めて。

2kg太りました(泣)。