想フ事-090712_0437~01.jpg
昨日は急に外泊することになりました。
2泊3日で、明日までです。

家に帰ってくれば、ごちそうってほどじゃ全然ないけど、食べ物の誘惑が待ってます。
そ、そんな、太るのいやや!

てわけで自分で買ってきたSOYJOYと飲み物で食事を済ませたけど、夜中4時に眠れなくてカニかま4本と小さいウィンナー3本つまみましたとさ。
あっ、ちなみに母は体調悪くて食事を作れません。
鬱らしいんです。昨日希死念慮を私に訴え出しました。怖いんです。心配です。

昨日は大量にCDをインプットしてパソコンいじりを楽しみました。ケータイも久々にいっぱいいじって満足です。
普段慣れてることでも久々だと新鮮なようです。

さて今日もパソコンとケータイいじりまくってお父さんがオンライン麻雀するのをぼーっと見てみようか。
おっと、忘れた。勉強するのを。道具持ってきてるのに。
どうも自分に甘いとこがあるんですよね…

あり。さん、遅れてすみません。
ティファニーのクラウンキーのシルバーのネックレスでございます(笑)。
裏から撮ったのでなんとなく文字も見えるでしょうか?
リクエストにお応えして載せてみました。