どうも。お久しぶりです。

先週の金曜日にショッキングなことが起こりました。
大ショックです。

金曜日は泣いてばっかでした。
ショックの内容は言えませんが…
いや、そのうちここで打ち明けるかも。

金曜日の夕食からまったく食べれなくなって、体重が3日で1.5kg減りました。
痩せすぎは怖いんで、今日の診察でエンシュア飲みたいと私のほうから言い出しました。
先生はなるべく食べてほしいと考えてるらしく、私に選択を任せました。

で、私は飲みたい、と。
エンシュアは扱ってないらしく、ネスレ会社のペムパルっていう高栄養ドリンクを、食事と一緒に出ることになりました。
単品で出ないのは、私に少しでも食べる気があれば食べてほしいからでしょう。

ペムパルは、125mlで200kcalを摂取でき、五大栄養素もバランスよくとることができます。
1本190円だけどね。1ヶ月で約1万7千円…

早速お昼にバナナ味飲んでみたけど、甘いのにさっぱりしてたのはよかったけど、ちょっととろみがあって、休み休みに飲めました。
体重もやっと早朝から0.5kg戻りました。
早く食べれるようになりたいです…

あり。さん、リクエストになかなか応えられなくてごめんね。