クリスマスイブ | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

こんにちは

笹野美紀恵です。

さて、一年が経つのはあっと言う間でして、今年ももう終わりの時期へ

クリスマスイブは皆様は何をしたのですか?
私はちょっと大阪へ行ってきました
{1E491652-0BDD-4EAC-870F-785C2EB43740:01}

マリオットホテルへ初の宿泊
こちらはクラブラウンジの写真です。
いやーーー
流石クリスマスイブ

何処も満帆ですびっくり
ホテルでリラックスし、次の日は念願の
たこ焼きへウインクw
{E015F314-8A42-4ADD-8AB9-528EB5D9DA47:01}




大阪たこやきで有名な甲賀流は

スーパー有名店

で。地元の人なら一度は食べたことある有名店❤️

私は銀だこが大好きで、今までは外カリカリが、大好きだったのですが概念が変わった瞬間でもありました!(=゚ω゚)ノ


たこやきの中身の小麦粉部分が都内で食べるたこ焼きより、トロミがあり新体験ーーー!


さて、皆さんはどんなクリスマスを過ごそうと思ってますか?

HAPPAY MERRY XMASS FOR YOU! 
{118731FF-81D9-4B3E-9FED-9CB6FFA3E555:01}