加圧トレーニングの資格 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

サロンをプレオープンした際思ったこと…


もっと、本当のDETOXがしたい

近年こうして、コンクリートに囲まれてストレス社会の中、サロンに来てもらった際には楽しく、心身共にDETOXしてもらいたい

そんなもやもや考えてた中、サロンと言うより私はDETOX FACTORYと言う名前の通り、身体の工場いわゆるチューニングが、ガッツリ出来る所にしたいと思いました。


その為、癒しメインのサロンと言うよりは貴方のマンツーマンの身体の工場長でありたいと

私は身体オタクで、アメリカの大学でも筋肉、骨科学、分子調合栄養学など完全メインのマーケティングに関係ないクラスも好きで取ったりしてたのですね…


そして、日本に帰国した時に出会った
加圧トレーニングを役
約10年間やってまして、


今回その協会から加圧インストラクター取得を受けれる許可を頂けたのです♡

ヤッターーーーー!!

ひゃっほう!
流石に10年もやってると協会も

しゃーない!受けさせてやるよ!笑

ってな感じだったのでしょう。
(冗談です…

加圧トレーニングの魅力は
沢山ある為ここではまた、ゆっくりと書きますが

とにかく試験まで


ずーーーと

ずーーーと

お勉強…


そして、思ってたのより

全然


全然…


思ってたより

……






……









難しい…っすw

{04189471-3433-408B-9246-05102FC59CED:01}
カッコカワイイ商品などのプロデュースも心身共に楽しめる
私にとっては心のデトックスだけど、身体も出来る様に

一日でも早く取得出来る様に、そして加圧と、オリジナルリンパ管を混ぜたコースが早く提供出来る様に

お勉強頑張ります!