いよいよ | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

{8A5356C7-AA0D-4F24-B8BE-F223A51E0CEB:01}

朝一からバンコクでの町並みを

プラプラーと

すっぴんで!笑



そして、
相変わらず
大好きな屋台で

{D6223556-9265-4DB5-BDD8-E9A02CF8ACB2:01}

{47EB8915-B9B2-4FE2-8319-C0C189C88092:01}

フォーーー!

……


多分今回

屋台しか食べてない…笑

何故なら、早いしこのサイズ感がとても私的などストライクなのです

そして、かるーくご飯をした後は

いよいよ

皆集合
{727ABD1B-F6DF-4765-8D86-FEF8A859AE57:01}
…はい。すっぴんです。
この後支度します。

さて、
左手、香港から私の友人の代理人…笑
彼は友人会社さんのスタッフなんですが、
タイ夫婦が、中国に行った時にアシスタントをしてた為
と彼女が、現在来れない為何故か彼女の代理人て!笑 
って、本人こないんかーーーい!ってツッコミ入れたかったですが。笑


皆で、各々の国の結婚事情や習慣など国民性を色々話し合って
本当ビックリ

タイでは500人位がスタンダードらしいです…!!!!

多すぎる

…!!!!


では、支度してまたいってきます!
また、タイの結婚式風景などシェアしますね!(^^)