短時間やったけど | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

夏だからー~!!!!

と、夏のイベントを有難くお誘い頂くのですが、

中々タイミングの、合わなさに妥協してた最近。

友人から都心で楽しめるから!!!

とお誘いを頂きサクッといってきからびっくり都心でこんなに大人楽しめる所が、あったのですね!

豊洲からすぐのワイルドマジック
知らなかったです!

設立してから二年程経つらしいのですが…

さて、まずは、
{9EB51B42-BF5E-4D09-A8B2-596F12F6EC7E:01}
大人のBBQ!??伊勢海老からの
{E7B2BF5C-E279-4B18-868C-DD2AE6320745:01}
大好きなお肉様

有難い事に皆様がグルメで持ち寄って来て下さる食材が、凄かったです。
〈本当に甘えすぎました…すみません…〉

さて、


ワイルドマジックのBBQ施設にはBBQ以外にもショップやフットサルなども楽しめる所が、ありました
{DD082C4D-1035-40D1-AE90-CF0364FB2236:01}

今回は時間があまりなくテーマが

限られた時間の中で、
最大級に楽しむ

という、ハードルの高さの中でも最大級に楽しめた時間でした!
大人になるにつれ、時間が中々合わないのですがその中でも最大級に楽しめた時間

{B06CC574-0989-4955-BD8E-BFA84B4F7AA6:01}

このシーズンに胸を張りたいお父様方々にもお勧めですよ

それでは、また