なかなか上達しなし華道 | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

華道を初めて約く一年半経とうとしてますニコニコ
$Mikkyのブログ

一回の受講時間がなんがかんだ四時間あせるあせるくらいとるので

頑張っていけても月に一回くらいのペースなのですが、

間が開けば開くほど思う華道の奥深さ

一歩進んでは二歩下がる。。。って意味ないやん!!って話ですね。笑

何が深いって技術よりも先生から学ぶ言葉、姿勢、謙虚さなどですよね。。。

【見えてないところもきちんとやる!】


など毎回活をいれて頂くのですが、お花も私生活、仕事面での延長線上での

お言葉や教育されてます。。。。汗
そんな教えて頂いてる師匠から今回代4冊目の本が出版になり、

今回は震災後の復興もかねて絵本が発売になりましたのでもし、ご興味があれば是非です。

http://www.kashomaeno.com/?p=2364


しかし、本当なかなkうまくならないのですわ。。。。。叫び

が好きだからまた通っちゃうんだよねーーー。

実に奥深い大人の不思議な習い事です。

皆様はなにをどんな事からどんな事を学んでるのですか~??