美女とのマフラーシェア\(//∇//)\ | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

投稿写真

昨日大親友と寒すぎてマフラーシェア‼笑

いやぁ、美女となりのマフラーシェアは

中身おじさんの私にはたまりませんでした!笑

というのは、さておき、いつまでもこうして

笑える友人がいる事に日々本当感謝です…

大人になれば進む道ももっと明確に分かれてくる中

本当に刺激しあえる友人がいる事は幸せです。

さっ今日も張り切って

【カッコカワイイ】くいきましょーぅ!\(//∇//)\