プラスマイナスゼロ! | モデル起業家 MBAへの道

モデル起業家 MBAへの道

勉強全く出来なかった、と言うかする意味が見当たらなかった小中学生、単身米国留学をきっかけに出来損ないが勉学を独自方法でスタート。2007年ミスインターファイナリスト受賞。2014年から明治大学大学院へMBA取得する為に、女社長兼学生に。

先日大好きな中華を食べに

パレス東京に(≧∇≦)

いやぁ、
普段こんな高級店に個人的には来ないだけにテンションマックスv(^_^v)♪[みんな:01]ひゃっほぅ!


http://www.palacehoteltokyo.com/restaurant/amber_palace.php

photo:01



北京ダックなり無茶苦茶美味しく頂きましたが、が、が、がぁぁぁ!だ!

喜んでばかりはいられません![みんな:08][みんな:09][みんな:10]


最近真面目体系管理をしようと、

食べたら


走る‼につきます![みんな:06][みんな:07]
photo:02



何事も多少の努力が必要なお年…[みんな:11][みんな:12]

寒いなんて‼言い訳‼本気で言ってられなくなりました…
真面目にプラスマイナスゼロを目指して気合を入れ直し走るぞー‼[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]





iPhoneからの投稿