2010.10.24.自動更新① | KAZZの一魚一会 Around the World

2010.10.24.自動更新①

















おはようござい鱒★














今日から、また自動更新になります。


何故か自動更新時のほうがアクセス数が伸びるという…汗

まぁ、きっと日常ネタじゃなく釣りネタオンリーになるからなのでしょうケドww

また1週間程、お付き合いくださいませ★









のびのび、とびとび、になっておりますがネシアンバスの話から。



KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記


気になる?釣果ですが実釣6日間中、2日間調査した川は完全無!

4日間やった川で1人×20本程のネシアンバスを釣りました。

最大サイズは同行のTK4が10キロをキャッチ。オレは7キロ止まりでした。


先日BLOGにも書きましたが完全にタイダルパターンの川で

それに気がついたのが最終日の納竿直前(ニブ杉)。

潮は最悪に悪かったケド、それでも潮が動いてる時間にバイトは集中。

5★のアコモデーション(嘘)が完成する頃、次回は潮、天候のベスト時期に

また最終確認に行ってみたいと考えております。




続きは、また明日…















海外釣行に興味のある人、お問い合わせはコチラから↓↓↓↓↓↓↓↓


KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記
    http://www.onebiteonefish.com/wp/