2010.10.16.エクスペンダブルズ観た♪ | KAZZの一魚一会 Around the World

2010.10.16.エクスペンダブルズ観た♪

















おはようござい鱒★









今日から公開のエクスペンダブルズを朝イチで観てきたw



KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記




土曜日、初日ってコトもあり混んでるかと思ったが

それほででもなく、客層は同世代の男性一人客が目立ったカナ。

やはり「ロッキー」「ランボー」世代はスタローン好きが多いのか(笑w


出演がシルベスター・スタローン。ジェイソン・ステイサム。ジェット・リー。

ミッキー・ローク。ブルース・ウィリス。アーノルド・シュワルツェネッガー。

ドルフ・ラングレン。etc…と豪華な顔ぶれで話題になったが、

内容や映像的には予想通りの「金のかかったB級映画」ってカンジ

まぁ「お祭り」テキナ感覚で観にいったのでいいんだけどねwww


噂ではシュワちゃん、Bウィルス、Mロークはバーター・ノーギャラ友情出演

らしいが、まぁ名前がクレジットされてるが実際シュワ、Bウィルスは数秒しか

でてないもんね。Mロークはアイアンマン2のイワン役のラテンバージョンって

感じのキャラで最近はそういった役柄が定着しつつあるね(個人的にスキ)


それより観ててハケーンしたのがPRIDEに出ていた格闘家

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラとアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラの兄弟(笑

もうチョイ格闘シーンで出るかと思ったが、ほんのチョイ役で残念w




KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記



まぁ「ランボー」世代でアクション好き世代は観てもイイかもだが

映画としては駄作だと思い鱒。Sスタローンの友好関係が垣間見れたカンジで

「あれ、コイツ誰だっけ?」テキに出てる役者チェックするのが面白いかもw