2010.10.15.パラダイス? | KAZZの一魚一会 Around the World

2010.10.15.パラダイス?
















おはようござい鱒★












先日のインドネシア調査釣行は↓この1枚の写真から始まりましたw




KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記



釣りあげた本人曰く「28キロあった」とのコトですが、

まぁ少なく見積もっても20キロUPは確実なサイズだと思いますww




行く前PNGの経験上「潮をチェックして行ったほうがいい」と言ったのに

ブラック、スポッツが混在の川で潮流が関係ない上流域での釣り」

とのコトだったので、「なら大丈夫かw?」と気にせずに行った今回の

インドネシア釣行。潮は長潮の一番ダメダメな潮、着いて釣り開始から

4月に大爆釣を体験したアレックスが「何かおかしい!釣れない!」と

アセりはじめるが、PNGで4回バス釣り経験をしてるオレは

「バスなんて1日よくて数本釣れればイイ魚じゃん」と、その時は潮なぞ

まったく気にもしていなかった。そうこの時は…


今回は実釣6日間で3本の川を調査。

どれも川幅は狭く(最高幅広い場所でも50mないかな)

2本はマングローブ+ド茶濁りのデス・リバーww




KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記

2日目に調査したマングローブ+椰子のPNGランガランガを彷彿させる川





KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記

4日目に調査した、これまたデス・マングローブの川(笑)





KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記

4日間やった、一番まともだった?川。それでも大減水で????








4日間やった川は28キロのスポッツが釣れた川で可能性アリ。

他2本のマングローブ川も潮さえ合わせて攻めれば、面白いと思う。

他にもエンジン付きでは進入不可能の小さい川は無数にあり

どの川にもバスは棲んでいそうでした。

一般的に釣りに行くレベル(インフラ有)では、やりつくされた感じが否めない

PNGとパプアンバスですが、ここは未知の可能性がありそうな場所でした。


弊社では、このインドネシアでのパプアンバスツアーを来年度より

インフラ設備が整い次第、開始致しますのでお楽しみに!









    詳細、お問い合わせは↓↓↓↓↓↓コチラまでどうぞ★


KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記
    http://www.onebiteonefish.com/wp/