2010.10.14.新作CAP! | KAZZの一魚一会 Around the World

2010.10.14.新作CAP!















おはようござい鱒★













留守中にサンプルが次々UPされてきており

どれもナカナカGOODな出来栄え♪(自画自賛)

修正しながら告知→リリースしていきたいと思いますww







今日、紹介するのは11月末くらいにリリース予定の新作CAPデス。



KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記

KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記



アンパイヤー・メッシュCAP


見てのとおり通常のメッシュCAPの鍔が短いアンパイヤーCAP仕様です。

今年春くらいからB系やストリートでジワジワ人気がでつつあるアンパイヤー

CAP。ワークCAPと違い鍔が短い以外は通常のメッシュCAPと

同じ仕様になっております。「日差しが入る」とか「まぶしいのでは?」とか

そういったCAP本来の用途部分は通常のCAPの長い鍔のほうが機能的だと

思いますが、かぶった時の「かわいさ」や「オシャレ感」は◎だと思います。


また今回、灼熱のマレーシアで使用してみましたが思ってた以上に日差しも

遮れむしろ長い通常鍔のCAPより疲れず、かぶりやすかったデス。


フロント部分はオリジナル迷彩を昇華プリントして最後に1★1を大きく

プリント、鍔にはお約束のスタッズとメッシュ部分にはOB★OFの刺繍。

最初は違和感を感じるかもしれませんがカナリかぶりやすいですよ♪





KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記

KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記

KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記

KAZZの一魚一会 世界秘境釣旅記









リリース日程等が決まったら、またインフォ致します。