あまりにも壮大でリアルな
ウィザーディング・ワールド・オブ
メラメラハリーポッターメラメラ

 

感動しすぎて
あまりにも大量に
写真撮りまくり過ぎて

何がなんやら
にっちもさっちもあせる

この2枚はホグワーツ城の中
キャッスルウォークの時の
お気に入りの写真カメラ

前回載せたつもりが
載ってなかったショック!

他にもまだまだ
お気に入りの写真があるので
【続編】いってみよ〜ベル

物語の世界に迷い込んだような
ホグズミード村にてキラキラ

摩訶不思議でリアルな
お店のウィンドウが可愛いラブ

コレ、見えますか?
からくりガチャガチャみたいな
素朴な機械が自動的に動いて

下の取り出し口から
目玉が出てくる仕掛け目

ガチャンと出てきた目玉は
スッと消えて
また顔の目玉の位置に戻る

素朴なように見えて
メチャクチャハイテク
だったりなんかしてにひひ

こちらも魔法(!?)で
鉢植えの植物が騒いでいる
可愛くて楽しい園芸品店コスモス

こちらは魔法界の郵便屋さん
ふくろう便のウィンドウ郵便局

もはや魔法ワールドが
普通に思えてくる虹

雪に覆われた屋根も
ホグズミード村まるごと
見事に再現されている雪の結晶

このスケール!!
このリアルさビックリマークビックリマークビックリマーク

USJ凄い凄いクラッカー

ここまでされたら
ぐうの音も出ない

ただただ拍手拍手~拍手拍手拍手

冬は日が短いので
ライトアップされた
夜景も長く楽しめま〜すキラキラ

昼間とはまたひと味違う
夜もまた中々いい感じ音譜

ひときわ神秘度が増した感じの
キラキラ輝くホグズミード村キラキラ

大技も小技も駆使して
とことん楽しませてくれるカチンコ

こんな車見つけました〜車

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ