キラキラHAPPY NEW YEARキラキラ

     門松2020鏡餅

絵馬今年もどうぞ宜しくお願い致しますおせち

新年第一弾は

ユニバーサルスタジオジャパンクラッカー

映画好きの私としては

ず~~~っと行ってみたかった夢の都キラキラ

 

行こうと思えば行けるのに

行きそびれている場所って

私の場合かなりある気がする

 

勿体ない事をしている…

今回つくづくそう思った

今回絶対行ってみたかったのは

ウィザーディング・ワールド・オブ

ハリーポッターカチンコ

 

ひとつのアトラクションではなく

物語の世界を村やお城ごと全部

圧倒的なスケールで丸ごと再現!!

 

というのが凄すぎる合格

ホグズミード村には

摩訶不思議で可愛いお店が

ズラリ立ち並んでいるドキドキ

 

魔法杖の老舗もあったりなんかしてキラキラ

 

ウィンドーを覗きながら

魔法ワールドに迷い込むような感覚で

さまよい歩くのが楽しい目

ホグワーツ城

キャッスルウォークというツァーで

歩いて巡る事が出来る音譜

 

広大なホグワーツ城の中を

迷わず効率よく見て回れるし

 

細部にまで趣向が凝らされていて

一歩進むごとに面白くて

とてもとても楽しかった~ラブ

魔法の世界のような気がしない

まるでどこかの国の中世の古城のよう

壮大なスケールで忽然と現れた

ハリーポッターの魔法ワールドキラキラ

 

その圧倒的なスケールと

細部にまでこだわったリアルさで

現実と夢の世界とが交差している

 

映画の世界に迷い込んで

リアルな感覚で楽しむ事が出来る合格

 

そんな映画の世界からの

贈り物のような魔法空間が

ユニバーサルスタジオジャパンクラッカー

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ