こんにちは。

ワンベリー岡部ひとみです。

 

 

 毎朝のルーティンで

玄関掃除をしたら

お香を焚いています。




残り少なくなってきたので

今日、買いに行ってきました。



そのお店で、以前買った岩塩も



ハート形でめちゃ可愛い。


岩塩は、お風呂に入る時に、たまに使います。

主に満月とか新月のときに使ってます。




お香は、ホワイトセージを買いました。


浄化にいいと聞きましたので。


ホワイトセージは、天然ハーブの一種で

古来からネイティブ・アメリカンの人たちに

けがれを祓う神聖なハーブと呼ばれています。



 場の浄化と気の浄化にいいとのことで

ほぼ毎朝焚いています。



家の中、隅々まで届くように

ドア全部をしばらく開け放します。



なんか、モヤモヤしてるって方がいたら

やってみるといいですよ。




 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ハッピーライフをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


minne販売中

https://minne.com/@oneberry