こんにちは。

ワンベリー岡部ひとみです。

 

 

 保育園から帰ったら

まずは手洗い。

 

それから、足も洗うようにしています。

 

 

裸足で過ごす園児たちの

足の裏には菌がいっぱい!

 

 

なので、忘れずに足も洗うようにしましょう。

 

 

 

給食完食したと言うことなのですが

帰ってからバナナとアンパンマンのパンを食べるチビたち。

めちゃ食いしん坊な2人。

 

まぁ元気な証拠やね。

 

 

 

 

食べたら、お昼寝。

 

 

 

保育園行く前まで、お昼寝するとき抱っこして寝かせてたのに

今は、ねんね〜と言いながら

布団にすりすりして1人で

寝てくれます。

 

 

 

保育園では、まだ給食終わりで帰ってるから

お昼寝して無いんだけど、1人で寝るようになって安心。

急にめちゃお利口さんになって

びっくり‼️

 

 


 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ハッピーライフをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minne販売中

https://minne.com/@oneberry