こんにちは。

ワンベリー岡部ひとみです。

 

 

 あと2日


明後日はうちのヤンチャ坊主が

保育園に入園します。



ママは、その次の日からフルタイム出勤。



我が家の生活が変わるので


それに順応できるか不安。



そして

バァバは

淋しすぎる。

 


保育園始まってしばらくは

慣らし保育がありますが


これは、子供が保育園生活に慣れる期間ということのほかに

親が子供のいない生活に慣れる時間でもあるそうです。

 

 

ママは、新しい職場でそれこそ必死になって仕事を覚えないといけないから淋しいなんて言ってられないから。


でもね、

バァバは

家でひとり。



やっぱ淋しいじゃん!





読んでいただき、ありがとうございました。

ハッピーライフをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minne販売中

https://minne.com/@oneberry