こんにちは。

ワンベリー岡部ひとみです。

 

 

昨日のお散歩のお話



週末は雨の予報だったけど、天気になり少し長めのお散歩をしました。



お散歩の楽しみの一つとして

新築のお家🏠に出会うこと。



昨日お散歩で行ったところは、元々武家屋敷が多い地域で、敷地が広いお家ばかり。



平家の家がいいよねー。

とか言いながらウロウロしてます。

怪しい?



リノベして歴史資料館として利用してるあるお屋敷にお邪魔しました。





今は、東京オリンピック開催にちなんで

地元のメダリストの展示会をしてました。



お客さんが少ないから、ピーチも入らせてくださいました。



おチビさんには、退屈だったかな?





思いかけず楽しい時間を過ごすことができました。







 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

ハッピーライフをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

minne販売中

https://minne.com/@oneberry