こんにちは。

ワンベリー岡部ひとみです。

 

 

水曜日の深夜番組「家事ヤロウ」ご存知でしょうか?

 

バカリズムさんと、カズレーザーさん、中丸くんのMCで

あまり家事をしない3人が、家事情報をもとに料理などの家事を実践、紹介している番組です。

 

3人のゆる~~いMCが面白くて、毎回楽しみにしてます。

 

そして、家事情報がめっちゃためになる!

 

 

この番組でよく使われてる野菜を千切りにする道具

「ぶんぶんチョッパー」

これをとうとうGETしました。

 

 


 

これで、大好きな餃子も楽ちんです!

 

 


 

 

ブンブンするだけで、キャベツがざくざくみじん切りに。

 




 

3分くらいで、ボウルにいっぱい。

 


お好み焼きを作りました。




 

これだと、楽しんでやれるからから子供たちも喜んでお手伝いしてくれるはず。

取り合いになるかもね。

 

 

さぁ!

次は餃子や~~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今日もハッピーライフをお過ごしください。

 

 

 

 

 

 

 

image

minne販売中

https://minne.com/@oneberry