こんにちは。

ワンベリー岡部ひと実です。

 

 

もうすぐベビ男くんのハーフバースデー♪

なので今日はケーキの注文に行ってきました。

 

ホールケーキを半分に切って飾り付けをしてもらうんだけど

欲張りママが、あれもこれもと追加してたら

なんかケーキ2個分くらいの値段になっちゃった。

 

ふ~~~っ!

 

ま!いいけどさっ。

 

もろママ好みの色と柄。

まぁ、それもいいかなってことで。

楽しみにしています。

 

 

 

ちなみに、マー君の時のハーフバースデーケーキはこんな感じ

 

4年前になるんだね。早いね。

ハーフバースデーなんてイベントがあることを、この時初めて知りました。

フェルトの冠をバァバが作ったよね。

あぁ、懐かしい・・・・。

 

再来月には、もう一人孫が産まれます。

バァバはもっと忙しくなるなぁ。

嬉しい悲鳴!

 

めっちゃ食べてるけど、太らないのはベビ男くんの子守してるからかな?

結構体力いるもの。

 

 

ひとつひとつ、イベントを楽しみながら

成長を見守りたいです。

 

 

 

 

 

読んでいただき、ありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごしください。