こんにちは。

ワンベリー岡部ひとみです。

 

いつもご訪問ありがとうございます。

 

 

 

春ですね^^。いかがお過ごしでしょうか?

 花粉の季節。今年はすごいらしいですが・・・。

 

私も目が痒い~~~!

我慢できずに?惜いてしまうと、翌朝はぼ~~~と腫れてしまうから我慢してますが。

痒いです。

あなたは大丈夫ですか?

 

どうぞ花粉対策してお出かけくださいね。

 

さてさて、お待ちかね(笑)春の新作のご紹介です。

 

 

 

【春の新作】

みもざワンピ(^_-)-☆

 

「みもざ」の花はお好きですか?

私は大好きなのですが、黄色の可憐なお花です。

この「みもざ」をイメージした可愛いワンピが今年の新作第一弾なのです。

 

みもざカラーのイエローがおススメですがあと、ピンク・ブルー・パープルと4色展開なので

可愛さMAXの色違いでお揃いができちゃうのです。

多頭飼いのみなさま~~~。

ぜひぜひご検討くださいね~。

 

 

 

 

着せやすくて、ふんわりとしたデザインなので着心地もいいですよ~。

今年の春のお出かけに新しくお洋服をご購入予定のあなたに

おススメの一枚です(^_-)-☆

 

ぜひご検討ください(^^)/

みもざワンピ こちらよりお願いします

 

 

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

可愛い犬服をお探しのオーナー様が満足できる商品をお届けする

Yahoo検索第2位の人気ショップ☆可愛い犬服ワンベリー☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

デコブラシはこちらからどうぞキラキラ

在庫一掃クリアランスセール開催中!!

メルマガぜひご登録ください。

Facebookには、いつも一足早く可愛いお友達を掲載させていただいてます。

Instagramフォロー♡待ってま~~す♡

LINE@はじめました。お友だち募集中です♡

友だち追加

 

可愛い犬服☆one berry☆