こんばんは。

あなたのハッピーライフを応援します。

ハッピーライフサポーター岡部ひとみですキラキラ

 

 

 

 

 

薔薇に囲まれてうっとり~~~(^_-)-☆

 

高松の海の近くに、小さな薔薇園があります。

この薔薇のトンネルすごいよね~~!

 

 

最近写真撮ろうとすると

イヤイヤ~! ってなるマー君

 

なんじゃ?このポーズは?

 

マー君とピーチを一緒に撮るのが大変!

じっとしてないからね。

 

 

 

「今から公園行くよ~~。すべり台行くよ~~。」の言葉にやっと撮れた笑顔ラブ

 

 

もう、日差しがヤバイよね!

日焼け止めをついつい忘れちゃう~~。

 

 

 

 

明日も素敵な一日をお過ごしください(^_-)-☆

ありがとうございました。

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ハーバリウム販売開始しました。ぜひチェックして下さいませ~。

人気のハーバリウムはこちらからどうぞ!

デコブラシはこちらからどうぞキラキラ

在庫一掃クリアランスセール開催中!!

メルマガぜひご登録ください。

Facebookには、いつも一足早く可愛いお友達を掲載させていただいてます。

Instagramフォロー♡待ってま~~す♡

LINE@はじめました。お友だち募集中です♡

友だち追加

 

可愛い犬服☆one berry☆