お久しぶりですニコニコ


久しぶりのアメブロ更新🆙です。


最近はInstagramでの更新がメインになってしまいアメブロを放置してました(^^ゞ


ちなみに


Instagramの投稿のキャプション欄にも長文で文章を書いてしまっているので僕はテキストを書くのが好きなんだなと我ながらに思います😅



2024年4月 福岡旅行


さて、2024年4月22日〜24日まで私の住んでいる長崎県から福岡まで旅行しに行ってきました。


写真も撮影してきましたよ。


まずは最近名前が変わった


みずほPayPayドーム


みずほPayPayドーム



福岡の夜景スポットとしておすすめなのが、


 「旧福岡県公会堂貴賓館」


​旧福岡県公会堂貴賓館


FUKUOKAのモニュメントもあるので旅行に行ったら必ず訪れたいスポットです。


Googleマップのリンクはこちら💁


https://maps.app.goo.gl/SJLzq95ymFprpiWe7?g_st=com.google.maps.preview.copy



Instagramのリール動画やYouTubeにも福岡旅行の様子を載せてます!ぜひ、観てくださいね。


  Instagramの投稿はこちら💁






  ​YouTubeはこちら💁


 JR博多駅から南福岡駅までの車窓動画



良かったらチャンネル登録


*分からないことがあれば気軽にコメントやメッセージしてくださいね。